プロフィール
Yoko
Yoko






 
QRコード
QRCODE
庄内・村山・新庄・置賜の情報はコチラ!

山形情報ガイド・んだ!ブログ

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2016年03月21日

フルーツショップ青森屋さん♡

ずっと連れて行ってと
娘にせがまれていた『青森屋』さんに
行ってきました(o^^o)♪


3月にリニューアルしたばかりの
カフェでお茶してきましたicon12
http://www.aomoriya0235220341.co.jp/



こちら“ あまおうのベリーレアタルト”




こちらは“あわゆきとキャラメル焼きバナナのタルト”




タルトはワンカット450円
ドリンクとセットで830円


チョット贅沢してしまいましたが



素敵な空間でお茶できて
かってに女子力アップした気になりました〜rose



1階のカフェはアンティーク調




2階カフェは“白い小部屋”と




“屋根裏の白い部屋”と




“屋根裏のロフト”と




“屋根裏奥の隠れ部屋”とがあって
たのしぃ〜♪






つい○○歳なのを忘れて
楽しんできました(o^^o)♪















同じカテゴリー(お茶タイム)の記事画像
スタバで待ち合わせ♪
今月オープンのロータスコーヒースタンドさんへ♪
はじめてのカフェ『エンブリス』さん♪
プリンアラモード食べたかった♪
カボチャのチーズケーキ②
カボチャのチーズケーキ①
同じカテゴリー(お茶タイム)の記事
 スタバで待ち合わせ♪ (2020-12-05 19:44)
 今月オープンのロータスコーヒースタンドさんへ♪ (2020-11-26 19:56)
 はじめてのカフェ『エンブリス』さん♪ (2020-11-14 20:04)
 プリンアラモード食べたかった♪ (2020-11-08 00:26)
 カボチャのチーズケーキ② (2020-11-01 14:35)
 カボチャのチーズケーキ① (2020-10-31 22:26)


この記事へのコメント
リニューアルしたの知りませんでした!!
息子が先日、免許取立ての友人の車でドライブ。
男三人で青森屋さんに行って来て、タルトとジュース飲んできた、めちゃオシャレだった、と興奮してましたが
確かにこれはオシャレだ、凄い(((o(*゚▽゚*)o)))
Posted by tenko-do- (ゆき)tenko-do- (ゆき) at 2016年03月21日 22:01
ゆきさん
私も知らずに行ってすごく素敵なのでビックリでした!
若い女性が喜びそうなトコロですが、男子4人組もいました〜♪
年配の方もいたので安心しました(^_^;)
ケーキを買うのに行列できてました。
すごい人気ですね‼︎
Posted by YokoYoko at 2016年03月22日 00:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。